★人間の集中力は90分が限界★ 【矢場町で肩こり・脚のむくみ・姿勢矯正ならウェミアス! 20時以降施術OK】

集中力が持つのは60分で
長くても90分が限界だと言われていますが
大体そんな感じですよね。

それ以上は、たとえ集中したとしても
維持できないようです。

集中力を維持するテクニックとして
25分の作業と5分間の休憩を繰り返しおこなう
がありますが、可能な環境にある方は是非。

その5分間の休憩は
コーヒーを飲む、本を読む
体を伸ばす、少し歩くなど
作業以外のことを挟むことで
脳が休まりリフレッシュに。

リフレッシュすると
集中力が維持できるようになります。

結果的に、休憩なしで作業を続けるよりも
適度にブレイクタイムを挟んだ方が
作業パフォーマンスが良いことになりますね。

ただ、休憩中にスマホを見るのは
無意識に脳が処理している状態で
休んでいることにはならないので
あまりオススメできないですね。

スマホを見ないで過ごすブレイクタイムの方が
脳が休まり集中力回復につながりますので
休憩中はスマホに触らない方がGOOD。

疲労が溜まっている状態で無理やり仕事を続けても
色々なケアレスミスにつながりかねません。

あと、休憩スペースがあるといいですね。

お昼時などの長い休憩時間こそ
場所を変えて効率よくリフレッシュさせるべきだから。

当サロンもリラックス&リフレッシュ空間として
ご活用いただければと思います。



 







【ホームページ】
https://wemias.life/

【初回期間限定2480円】
https://wemias.net/

【予約】
https://reservation.ltvsalon.jp/2ruB9

【住所】
愛知県名古屋市中区栄3-11-5 栄マンションN棟2階203号室

【TEL】
052-684-9954

【お問い合わせ】
asakatu19720824@gmail.com











#ブレイクタイム
#集中力
#リフレッシュ
#休憩
#美容
#整体
#美容整体
#矯正
#美容矯正
#姿勢
#姿勢矯正
#姿勢改善
#猫背
#マッサージ
#筋トレ
#ストレッチ
#全身美矯正
#ドームサウナ
#ヘッドマッサージ
#ネックマッサージ
#フットマッサージャー
#足裏マッサージ
#疲労回復
#美肌効果
#代謝促進
#脂肪燃焼
#健康
#痩身
#ダイエット
#リラックス
#冷え性
#背骨
#肩甲骨
#股関節
#骨盤
#骨盤のゆがみ
#反り腰
#肩こり
#首こり
#腰痛
#脚のむくみ
#むくみ解消
#ストレス
#美尻
#美脚
#美肌
#モデル
#アイドル
#女性専用
#完全個室
#貸切サロン
#プライベートサロン
#マッサージセラピスト
#OL
#学生
#働く女性
#Wemias
#ウェミアス
#栄
#矢場町
#伏見
#名古屋
#愛知県