★自分で緊張するシーンを作る★ 【矢場町で肩こり・脚のむくみ・姿勢矯正ならウェミアス! 20時以降施術OK】

仕事や勉強などで脳が活躍していますが
リラックスも必要ですよね。

脳をリラックスモードへと
切り替えるためには
緊張と緩和のメリハリが大切。

脳は、常に変化による刺激を求めていて
例えば日中同じ部屋でじっとしていたら
気が滅入ってきますよね。

一方で、人と会って話をしたり
知らない土地に出掛けたりすると
ワクワクする気持ちと同時に
少なからず緊張はしますよね。

この緊張から解放される時
脳は深くリラックスができます。

疲れているからという理由で
休日はいつも家でゴロゴロしているという人も
多いかもしれませんが、実はその行動が
脳のリラックスを阻んでしまうことに。

いつもコンビニのご飯ばかり
食べているという人は
時には高級なレストランに
足を運んでみるのもGOOD。

いつも同じ友人とばかり
一緒にいるという人は
新しい出会いがあるような場所に
出向いてみるのもGOOD。

日頃の生活の中に変化を散りばめて
自分で緊張するシーンを作り出して
みることも必要ですね。

働き脳からリラックス脳への切り替えが
自然とおこなわれるようになり
心身をしっかり休められるようになってきます。



 









【ホームページ】
https://wemias.life/

【初回期間限定2480円】
https://wemias.net/

【予約】
https://reservation.ltvsalon.jp/2ruB9

【住所】
愛知県名古屋市中区栄3-11-5 栄マンションN棟2階203号室

【TEL】
052-684-9954

【お問い合わせ】
asakatu19720824@gmail.com












#緊張
#緩和
#刺激
#変化
#リラックス脳
#働き脳
#美容
#整体
#美容整体
#矯正
#美容矯正
#姿勢
#姿勢矯正
#姿勢改善
#猫背
#マッサージ
#筋トレ
#ストレッチ
#全身美矯正
#ドームサウナ
#ヘッドマッサージ
#ネックマッサージ
#フットマッサージャー
#足裏マッサージ
#疲労回復
#美肌効果
#代謝促進
#脂肪燃焼
#健康
#痩身
#ダイエット
#リラックス
#冷え性
#背骨
#肩甲骨
#股関節
#骨盤
#骨盤のゆがみ
#反り腰
#肩こり
#首こり
#腰痛
#脚のむくみ
#むくみ解消
#老廃物
#ストレス
#美尻
#美脚
#美肌
#モデル
#アイドル
#女性専用
#完全個室
#貸切サロン
#プライベートサロン
#マッサージセラピスト
#OL
#学生
#働く女性
#Wemias
#ウェミアス
#栄
#矢場町
#伏見
#名古屋
#愛知県